応援ありがとうございました

スポンサーサイト


レプユニなど

恵子タソ先々週から、「ゴォール!FC岐阜」の高木アナのバックに梅田ユニが飾られてる。
これって、知事さんNHK?のおねーさんが着てたのと同じ物なんだろうかな??などと思ってたら、レプユニがいよいよ発売されるようで(公式)。
売れ行き状況を見ると、番号付きは結構売り切れが多いね。サイズも各種揃ってるようだが、アウェーユニはフリーサイズ1種類だけなんだね。 これからまた、色んな選手の番号も出るだろうし、サイズの詳細も出るようだし、スポンサー様が入るかもしれないし、もちょっと様子を見ようという人もいるかなぁ。

New壁紙が追加されたが(公式)、何年ぶりだろうw
集合写真の壁紙にしようかと思ったが、この写真撮影に間に合わなかった選手が約一名いるので、やめました。でも、アルバム写真撮影の日に欠席して、右上の丸の中に顔写真、みたいに自分で加工しようかなw



さてと、土曜日は雨降らないで欲しいね
コメント
レプリユニ
他サポですが、我がチームのユニは番号なしが基本。
多くのひとは好きな番号をいれてもらってます。
いろいろあるんですね。
2008/05/29(木) 17:50 | URL | shige #-[ 編集]
あたしも写真探しちゃいましたv-356
あれ??いない・・・って。入ったのってそんなにギリギリだったんですねぇ。やっぱみんながそろった写真がいいですね。

レプユニはあたしはちょっと様子見しまぁす。
買いたい番号を悩んでるんでv-388
2008/05/29(木) 21:10 | URL | yopismakko #-[ 編集]
そうなんですよ
岐阜が始動してからの移籍だったので…だったんですよね
だから集合写真には、いないんですよ
Obheyさんの手で、ぜひ仲間に入れてあげてください(笑)
2008/05/29(木) 22:49 | URL | kanko #-[ 編集]
>shigeさん
その方が在庫は残りにくいでしょうね。
岐阜でも去年とか、スポーツ店で番号入れてもらう人はいましたよ。
今年もそういう人もいると思います。

>よぴさん
そうです。遅かったですよね。
最後に待ってた選手がキターって感じでしたね。

番号、3とか20とか無いですよね。なぜなんでしょう。

>kankoさん
でも、よく(帰って)来てくれましたよ。
ありがたいです。

はい、頑張ってみます(笑
>ぜひ仲間に入れてあげてください
2008/05/30(金) 01:28 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
