応援ありがとうございました



愛媛戦

J2第18節 2008.06.08 ニンジニアスタジアム
愛媛FC 0?0 FC岐阜
FC岐阜の得点 ・・・

 小島宏美北村隆二復帰  これは心強い!

それだけでも嬉しいのに、0点に抑えて勝ち点も取れた。
前回3点取られた相手を、しっかり抑えきっての勝ち点1は、ゴールは奪えなかったが次に繋がると思う。

ホームでは、ゴールを決めて勝ち点を奪って欲しいね。
そろそろ相川が決めてくれるはず。応援しよう!

ジャイキリ



ところで、スカパーのアナと解説者が「」を、今まで普通に聞いてたのと違うアクセントで呼んでたんだが、地元・愛媛ではそういうアクセントなんだろうか。

コメント
いい試合でした!
本当は勝ち点3を呼び込みたかったけど。。
次こそはv-363

(今回同行しなかったカメラマン助手の娘が
『自分が勝利の女神だ』と言い張っています・・・v-356
2008/06/10(火) 00:56 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
ドローだったけど、攻めてたしいい試合でしたよね!
コジ&リュウジも復帰したし、これから楽しみになってきますねv-354
まずはあさって、ホームで勝ち点3取りましょう~。
2008/06/10(火) 01:37 | URL | yopismakko #-[ 編集]
ホーム戦!
次は勝ち点3!!絶対とりますよ!!
2試合連チャンで観戦できて、私としては大満足ですv-221

相川君のコール・・耳から離れないんですよね~v-410期待してますv-354
あと、ガチャ君にも・・v-218
2008/06/10(火) 09:33 | URL | kanko #-[ 編集]
>こりーのさん
お疲れ様でした!
勝ち点3、もうちょっとだったですね~(梅田選手のシュートもi-201
次は娘さんもしっかり連れてってくださいv-212

>よぴさん
アウェーのほうがいい試合しますよね。

2人の復帰は嬉しいっすね!
ホームでも活躍して勝ち点挙げて欲しいですv-220

>kankoさん
お疲れ様でした!
生観戦はいいですね。
2試合続けてドローなんで、次はなんとか勝って欲しいです。

FWのゴールを期待して応援しましょうe-219
2008/06/10(火) 23:52 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
