応援ありがとうございました



久しぶりの勝利

J2第20節 2008.06.15 ニッパツ三ツ沢球技場
横浜FC 0?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 菅和範

この日、一番良い仕事をしたのは…

「岐阜が山形に5対3で勝った試合で、山形を褒めてた」と、いちゃもんを付け、好調時の岐阜の得点力を懐疑的な目で見たり、その他でもいつも岐阜を軽視してる感のあった野々村芳和に、スカパー!JリーグアフターゲームショーのなかでしっかりFC岐阜を褒めさせた、奈須伸也だな!w

そして、山卓の危険なキックが顔に入ってないにもかかわらず、顔を押さえて倒れつづけ、時間稼ぎをした小島宏美はさすがだ! 片桐見習えよ!でもMOMは片桐かな。

しかし、久しぶりの勝ち点3は、やっぱりアウェーだったね。 ホームでもよろしく!


追記
録画をよく見たら、山卓のキックは後頭部か首に当たって、コジは倒れる時は顔を押さえてたが、倒れてからは後頭部あたりを押さえてましたね。ほんとに痛かったのかもw

コメント
私も野々村さんはどうも
岐阜の事嫌いじゃないかなと思ってました。
奈須 ナイス!ですね
コジのあの場面は現場で見てたけど
かすった位かなと思いましたが
さすがベテランですね。
勝ってよかった
2008/06/16(月) 13:35 | URL | やま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>やまさん
現場観戦お疲れ様でした。
勝ててうれしいです。

奈須は最近調子悪そうですけど、いいこと言ってくれました。しかも山形戦は自分は出場してないのにね。

コジはほんとに痛かったかもしれませんが、演技も入れてるでしょうねぇ。
2008/06/16(月) 17:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
きましたね~
勝ち点3v-218
菅選手のゴールが決まった時の選手達の喜ぶ顔v-411とっても嬉しそうでしたねv-363
やっぱり勝利は気持ちいいですv-344
今度の生観戦は、徳島戦の予定ですv-352
それまで・・とは言いませんが、波に乗って連勝v-237してほしいな~
2008/06/16(月) 19:32 | URL | kanko #-[ 編集]
キマシタヨ~
みんないい顔してましたね。
シュートが少なくたってなんだって、勝ちはうれしいですv-438

徳島はまた船っすかe-379
ホームのあとですからいい試合になると思います(苦笑
2008/06/17(火) 00:44 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
