応援ありがとうございました

スポンサーサイト


福岡戦

J2第22節 2008.06.25 長良川陸上競技場
FC岐阜 0?1 アビスパ福岡
FC岐阜の得点 

岐阜は11日の熊本戦とは打って変わって、足は動くしボールは拾えてた。
いいサッカーをしてたのは、間違いなく岐阜の方。
それでも前半は、いいところまで行きながら、シュートを3本しか打てない。
後半も枠にシュートを何本も飛ばしながら、ゴールを割れなかった。

結局この試合、アビスパ福岡の術中に嵌ってたのではないか。
徹底して引きこもって攻めさせて体力を奪い、フィニッシュの部分だけしっかり注意し、ひたすらカウンターやセットプレーのチャンスをうかがうという作戦に。
さらに、危ないところは危険なファールででも止め、リードしたらガチガチにゴール前を固め、監督、選手一体となった遅延行為をしてたのは、えげつなく、狡猾だった。
この戦い方は、ホームで1?5で粉砕された相手・FC岐阜を強豪、格上と見なしてのものに違いないw

いずれにしても、はっきり言えるのは、勝った方が強いということだな。


ところで、僕らは岐阜のゴールと勝ちを見に来てるので悔しくてしょうがないけど、初めて来たようなライトな人には、ゴール前の攻防も多かったし、色んなものが見られて、エキサイティングな面白い試合だっただろう。
とにかく、2000人ほどの固定客が増えるのを願う。
そのためには、ゴールと勝ちは必須。応援しましょう。

電光掲示板が故障。
スタッフー!
それなんてJFL?w
スタメン
「菅」の字を間違えた模様。
スコア
バクスタに座った人には何も見えなかったろうね。

福岡サポの皆さん。
アビサポ
コメント
紙のスコアボード?は悲しいもんがありますね(笑)
2008/06/27(金) 13:15 | URL | カズマ #-[ 編集]
わ、笑うなーi-240
2008/06/28(土) 00:04 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
