応援ありがとうございました

スポンサーサイト


移籍

李成浩、MIOびわこへ完全移籍。

今まで、FC岐阜のユニホームを着てくれてありがとう。
J参入の大きな力になってくれてありがとう。
MIOでの活躍も祈ってます。


ところで、これからも出場機会を求めて(レンタル)移籍する選手がいるのかな。
逆に、岐阜へ来る選手とかも。

去年JFLにいたとき、ジェフリザがトップチームと頻繁に入れ替えしてたのを見たが、岐阜の場合は、Secondの公式戦が少ないからねぇ。試合に出場するためにSecondへ行く選手はいないかなぁ。
SecondからTopへ上がってくる選手は、今年はいるだろうか。去年の松江みたいに。そういう選手が出てくると嬉しいね。


コメント
個人的には櫻田を見てみたいですね。
2008/07/02(水) 22:51 | URL | BAGGIO FANTASISTA #9IDOp97M[ 編集]
櫻田はキャンプのときJ相手のTMでゴール決めてましたね。

ぼくはやっぱり、松江にJリーガーになって欲しいっす。
2008/07/02(水) 23:53 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
