応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日はホームで山形戦

明日はホーム・長良川競技場で、J2第24節・モンテディオ山形戦。

成長っぷりを見せてもらおうじゃないか。長谷川悠!
あ、ゴールはカンベンな。来年岐阜へ戻ってきてくれるんなら、決めてもいいよ


さて、今月僕は山形戦しか観戦できません。
なので、どうしても岐阜のゴールと勝利が見たい。
でも、あんまり気合入れ過ぎてもアレなんで、ホームで弱いことは忘れて、J1に向けて勢いをつけてる絶好調・山形を相手に、ひたむきにボールを追いかけるFC岐阜の選手を堪能しようと思う。

とりあえず、スタンドでのため息は禁止の方向で、お願いします。 

さあ、長良川へ行って応援しましょう

その前に、浅中へ行ってSecondも応援しましょう
コメント
強い山形相手に頑張ってほしいですよね~。
悠くんの成長ぶりを生でみるの楽しみ♪決めてほしく
なけど・・・。あと豊田陽平も出ますよね~。
グラも好きな相方はちょっと喜んでます。
2008/07/06(日) 00:21 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>よぴさん
長谷川悠も、岐阜にいたときは池元のカゲに隠れてましたが、ブレイクしちゃってますもんね。
豊田には前回やられてますから、今回は止めたいです。
2008/07/06(日) 13:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
