応援ありがとうございました

スポンサーサイト


山形戦

J2第24節 2008.07.06 長良川陸上競技場
FC岐阜 2?1 モンテディオ山形
FC岐阜の得点 片桐淳至×2

だめだ、思い出すとニヤついてしまう。   ←危ない人だなw

親父のニヤケ顔は別として、試合後の選手の笑顔、スタンドの笑顔は最高だったねっ
試合前、岐阜の選手と談笑する長谷川悠の笑顔もよかったよ。来年はFC岐阜へ来(ry

いやー、ホームゲームはやっぱりこうでないと。
次は、もっとたくさんのお客さんと一緒に喜べるといいね。


さて、やっと、ゴールがJ仕様に。
新ゴール
これを見ただけでも嬉しかった。

山形サポのみなさん。
モンテサポ
遠いところをありがとうございました。

南山大チアガール。
チア
岐阜大とくらべて人数が多い。こんなにいっぱいいるのなら、ゴール裏やバクスタ前でも踊ってくれれば親父たちの次回観戦へのモチベーションも上がったろうにw

ぎふ清流国体のマスコットキャラクター「ミナモ」。
ミナモ
国体終わる前に競演できるマスコット作って欲しいね。ていうかすぐ欲しいっす。

選手あいさつ。
岐阜サポ
喜び爆発。

ボランティアさんのポロシャツにもスポンサー様が。
スポ様
FC岐阜スペシャルうちわも配られたし、スポンサー様看板も増えてたし、支援の輪も広がりつつあるようで嬉しい。ユニスポ様はどうなんでしょうねぇ。
コメント
ハーフタイム?だったか 現地で清流国体のマスコット見て

『おい山形カラーぢゃねーか 空気読め(`皿´♯)』
って 思っちゃいましたw
2008/07/08(火) 19:50 | URL | nogarins #j15/m7TY[ 編集]
FC岐阜、健闘してますよね。

わがグランパスは正念場のようですが…

J1で岐阜、愛知のダービーが見られる日は近いなぁと感じてます。

それまでにグランパスは、、、J1優勝しといて欲しいと思う、今日この頃です。
2008/07/09(水) 00:21 | URL | テル坊主です。 #-[ 編集]
>nogarinsさん
スカパーの録画見たら、レポーターが「ミナモはどっちを応援してるのでしょうか!?」と言ってたので、「岐阜に決まってるだろ」と思ったのですが、それも山形カラーを見ての発言だったんですねw

>テル坊主さん
ありがとうございます。
ビックリするくらいの健闘ですよ。

でも、岐阜はお金が無いので、そのへんがどうにかならないとJ1はまだまだ先です。
名古屋さんはJ2に降りて来そうにないですし、とりあえずプレマッチを毎年やりましょうw

レッズもガンバも優勝しましたから、グランパスにも頑張って欲しいですよ。

2008/07/09(水) 01:51 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
