応援ありがとうございました

スポンサーサイト


レプユニなど

本当は、松江店長のところでレプユニを買いたかったが、様子を見てる間になんだか色々あったみたいで、今回はもうひとつのプラチナスポンサー様のヒマラヤで購入することに。
電話で問い合わせると、「ユニホームも番号も取り寄せになるので、2週間かかる」ということだったが、注文してからちょうど1週間で連絡が来た。8月まで岐阜へ行く予定が無かったが、練習か練習試合を見に行って、レプユニを引き取って来ようかと思う。
楽しみだなぁ、Jリーグマークが入ったユニ

C新聞に、「FC岐阜サポート企業会」が発足と言う記事。
ありがたいですねえ。資金面以外でも色々サポートしてくれるみたい。
少しづつ、支援してくれる企業様が増えてるようでうれしい。
しかし、ユニスポのほうはどうなんでしょう。
一社が県内企業の中から突出してど?んと何千万も出すというのにためらいがあって、ユニスポに手を挙げられない、ということもあるという。 ユニスポになるのを考えてくれている企業様があるなら、もったいない話だねぇ。

先日の浅中に、監督と一緒に大友と川崎君が見に来てたが、大友ブログや奈須ブログにも、大友にくっついて来てる川崎君が載ってるし、仲いいんだろうね。
早く大友みたいなプレーヤーになってくれよ、川崎君! 応援してるよ!
コメント
8月まで
岐阜へ行く予定が無いということは・・・
今月のホーム戦はもう行かれないんですか?
2008/07/12(土) 01:10 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
1試合だけですけどね
行けませんわ。
また地域の行事ですi-240
2008/07/12(土) 01:38 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
いいなぁ~、ユニ買ったんですね~。
うちは・・・買えない・・・(泣)

「FC岐阜サポート企業会」ってこういうのすごくうれしいですよね!!こういう企業が増えてくれると有難いなぁ~。

そうそう大友選手の川崎くん仲良しですね!!きっと川崎くんは誰からも可愛がられる子っぽいですよね。あたしも応援してます♪
2008/07/12(土) 02:55 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>よぴさん
何を仰るセレブさん(笑
二人分だと倍しますけどね。
好きな番号つけてもらえますよ~

支援してくれるところも増えてるようでありがたいっすね。

川崎君は僕らが見ても可愛がってあげたいですもんね。

2008/07/12(土) 15:49 | URL | Obhey@休憩中 #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
