応援ありがとうございました



今日はアウェー広島戦

本日は広島ビッグアーチで、J2第26節・サンフレッチェ広島戦。

初心にかえって、広島のようなチームとリーグ戦で戦える喜びを噛みしめよう。
ジャイアントキリングなどと色気を出すと、勝ち点取るのはさらに難しくなるだろう。
広島は怪我人が多いようだが、底力が違う。
チャレンジあるのみ! 応援しよう!

僕は保育園の下っ端役員が当たってて、今日は、納涼夏祭り?夕涼み会?の準備から参加です。また、なんちゃって生観戦ですね。




ところで、またイエロー・エンジェル様からバスを頂いたようです。
これすごいっすね。カッコいいなあ。本当にありがとうございます。
バス

コメント
素敵なバスです
お久しぶりです、お邪魔します。

>バスの件
Jリーグ関係のサイト記事で知りました。良いスポンサー様が岐阜にも付いているんですね。素晴らしいバスです。
お金での支援も勿論、こういう物資での支援も本当に助かりますよね。

バスへのスポンサー掲出も募集中だそうで。たくさんスポンサー付くといいですね。

広島戦の勝利を祈りつつ納涼祭?夏祭り?(ま、何でもいいけどw)の準備頑張って下さい。


2008/07/12(土) 10:08 | URL | hideh4035 #tESRl54.[ 編集]
イエロー・エンジェル様
ネットで調べました。イエロー・エンジェルHPに活動として

「夢と目標を持って一つの事に打ち込んでいるいろいろな方々への支援をします。」

ここの理事長さん可児市出身のカレー店創業者。
ここのカレーは好きなのでよく食べます。

こういうかたちの支援もいいですね。
今日の試合がんばってください。
2008/07/12(土) 10:40 | URL | shige #-[ 編集]
>hideh4035さん
お久しぶりです。
他チームのバス見てすごく羨ましかったですから、ほんとありがたいことです。
スポンサー様もすこしづつ増えてるようですが、メインの胸スポ様がまだなんですよ。

甲府さんもあきらめず応援してください。
では、また保育園に向かいます。

>shigeさん
岐阜にこういう人がいて、FC岐阜も支援してもらって嬉しい限りです。

僕も近々ここのカレー食べに行こうと思います。

セレッソさんも昇格争い頑張ってください。
2008/07/12(土) 15:56 | URL | Obhey@休憩中 #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
