応援ありがとうございました



今日はホームで湘南戦

今日はホーム長良川競技場で、J2第27節・湘南ベルマーレ戦。

相手は強い。一人で決定的場面を作ってしまう選手もいる。
しかし、この試合も勝ち点とゴールを挙げて、山形戦からはホームで強いFC岐阜に変貌しているということを証明して欲しい。

ものすごく見に行きたいが、僕は3時まで仕事、その後子供の行事、夜は地域の行事のスタッフで、夜中になんちゃって生中継で見る予定っす。試合以外でも、夏休み初日ということもあって、浴衣とか高山FCとか色んなイベントがあり後半戦ミニスケジュールも貰えるようで、行けなくてとても残念。

行ける人も行けない人も応援しよう暑さに負けず
選手も暑さに負けるなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
