応援ありがとうございました

スポンサーサイト


湘南とドロー

J2第27節 2008.07.19 長良川陸上競技場
FC岐阜 0?0 湘南ベルマーレ
FC岐阜の得点  

小峯隆幸、自画自賛

「守備は完璧だった。」


確かに、今までCKFKのピンチにアレほどフリーでシュートを打たれてたのに、この試合は12本のCKも凌ぎ切って、アジエルがいないとはいえ、総得点2位のチームを0点に抑えたのはよかったね。

さて、去年の7月から今年の6月まで、長良川では1勝しかできなかった。
しかしこの7月から、ホームで負けないFC岐阜が・・・


           '.,   ヽ.                、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_          /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒?{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                 ┗━┛


と、まだ2試合だけだが、思いっきりポジっておこう。

コメント
ドロー・・
長男いわく「湘南に引き分けってすごいやん」と・・

しかし、ホームでの勝利がなかなか。。。ですv-390
気合いが入りすぎちゃうんですかね~
アウェイでは、あんなに調子いいのにv-363

とりあえずは、次に期待したいですねv-364

Obheyさんも今回観戦できなかったんですよね
私も最近、生観戦してないので かなりたまってますよv-356
サッカー中毒の禁断症状が・・・やばいですv-388
2008/07/21(月) 20:05 | URL | kanko #-[ 編集]
岐阜の
ゴールを見れなかったのは残念でしたが
楽しいホーム参戦になりましたv-354

また絶対行きたいですv-363v-363
その時はObheyさんにもお会いできたら嬉しいですe-343
2008/07/22(火) 00:01 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
>kankoさん
僕も湘南に負けなかったのはすごいと思いますよ。

今月から、ホームで負けないチームに変わったんすよ~v-221
そのかわりアウェーでは大敗しましたが。

いや~ほんっっっと、生観戦したいっすね!
また岐阜へお越しくだされv-233

>こりーのさん
遠いところ、お疲れ様でした。
無事、お帰りになったようで何よりです。

ゴールを見れないって寂しいですよね。僕も今年何回もノーゴールの試合みてますけどorz
でも生観戦で、しかも初めてのスタジアムだと、色々楽しかったでしょうね。
またのご来場をお待ちしております(^^)

お会いすることがあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/07/22(火) 01:32 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
