応援ありがとうございました



天皇杯組み合わせ

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会の組み合わせが出たね。

順当に行けば(順当に行かないのが天皇杯だけど)、FC岐阜はカターレ富山と3回戦(10月12日・富山)で対決する。
以前、カターレには早くJリーグに上がってきてもらって、「高山線ダービー」を見たいと書いたが、もしかすると、JFLでつかなかった決着を今年の天皇杯でつけることになる。
まあ、この先ずっと両チームともJリーグにいて対戦し続ければ、決着も何もないんだけどね。
どうも富山には負ける気はしないが、勝てる気もしないw
なんだかPK戦にまで行きそうな気がする。

と こ ろ で ・・・

10月12日って・・・

ウチの地域の運動会じゃねーかっ  雨降りでも体育館でやりやがるしorz
せっかく飛騨サポにとって近場の富山で見られたってのに、ちくしょー。
だいたいなんで、3連休の真ん中に行事入れてんだよ! ってゆーか、僕は休みはその日だけなんだよ!

これはぜひ3回戦は勝って、4回戦・豊田スタジアムの名古屋グランパス戦へ駒を進めてほしいな。
コメント
富山って行ったことないんで、天皇杯すっごく楽しみです~v-354
去年、あたしも天皇杯の試合が地域の運動会にあたちゃってv-356今年も当たりそうだけど、役員じゃないんで欠席してe-219行こうかな。
2008/07/23(水) 21:56 | URL | yopismakko #-[ 編集]
飛騨は
富山に近いんですね~(地理苦手なんでv-356

トリニータとは準決勝まで行ったら当たるんですね?
当たったらいいなぁ。。
2008/07/23(水) 22:34 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
>よぴさん
富山は寿司がおいしいですよ~i-277
役員じゃなければサボるべきです(キッパリ)
僕は役があるんでi-241

>こりーのさん
近いんですよ~
って、他のアウェーとくらべればですけどi-229

トリニータはその前に、岐阜県代表と当たるかもしれませんよi-235

いつかはトリニータと公式戦で当たって、梅田選手が恩返し弾! なんていいですね。
2008/07/24(木) 02:10 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
