応援ありがとうございました

独身生活は暇

飛騨トンネル少し前の話ですが先月の仙台戦の日に、家族で3年ぶりくらいに海水浴に行ってきました。全線開通した東海北陸道を通って、富山県の氷見へ行ったのですが、中部縦貫道の高山ICから1時間30分ほどで着きました。これまでの国道41号富山市回りより1時間の短縮です。高山近辺から、氷見、高岡、金沢方面へ1時間早く行けるというのは、これまでと大きな違いですね。
10kmほどある飛騨トンネルも、なぜだかあまり長く感じられませんでした。
うちわ海では不覚にも、携帯電話に海水を浴びせてしまいまして、アンテナがやられたらしく4年近く使っていたmovaの通信が出来なくなってしまいました。
帰って来てから、ちょうどdocomoがサマーキャンペーンをやってたので、FOMAの905を安く購入。さっそく嫁さんの実家へ行っている子供とTV電話で話をして、感激しました。(ってどんだけ遅れてるんだろうw
TV電話と言えば、ウルトラセブンの腕時計型通信機を思い出しますが、腕時計型FOMAが出たら、携帯電話を買うのに極力お金を使いたくない僕でも、思わず買いたくなりそうです。近い将来、ほんとに出そうな気もしますが、どうでしょう。
ストラップで、2年以上付けていた携帯ストラップがくたびれてたので、水戸戦の時に新しい物を買ったのですが、2?3種類の新製品が置いてありました。キーホルダーなどもありましたね。新製品が出たなら告知してくれればいいのに、商売っ気が無いと言うか、なんというか・・・
自分、なかなか人の目を見て話せないタイプなのでw、売り子さんが松江店長だったのには、おつりをもらう時まで気がつきませんでした。でも945円はちょっと高いかなぁ。
KN新聞さて戻りますが、富山の新聞にはカターレ富山の記事が大きく出てましたね。
今、昇格圏内の4位なので、このままの調子で頑張って欲しいです。
ちなみに、野球のBCリーグも同じくらいの大きさで載ってました。

ああ、富山の魚はおいしいなあ。
また行きたいですね。
コメント
テンプレ
しばらくこのままで行くんっすか?

TV電話付いていても使ったことがないですv-356
2008/08/08(金) 01:21 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
今日明日中には変えます(^^)
一回くらいは試しに使ってみてくださいv-338
子供と話してて楽しいんすが、料金が心配になってきます>TV電話

2008/08/08(金) 20:32 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラマンたちの仕事ぶり

わが身をかえりみない!カメラマンたちの壮絶な仕事ぶりをアップ!
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索