応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜で夢かなう

GFC岐阜Secondの森洋介選手がトップチームへ昇格。

FC岐阜公式WSはまだみたいだが、Jリーグ公式WSに出て、J's Goalにも出て、7日のG新聞にも出て、 同日のゴォ?ル! FC岐阜ではインタビュー付きで紹介された。クラブの公式サイトが一番遅いってのは、まあ、いつものことなんで・・・orz

トップチームに昇格=Jリーガーになる

これを夢見て、Secondチームに入団し頑張ってきて、そして夢がかなった。
よかったね。おめでとう!
でも、ベタな表現だが、これはゴールではなく憧れのJリーガーとしてスタートラインに立ったということ。これからゲームに出場し活躍して、チームに欠かせないような選手になって欲しいね。応援しよう

Secondの他の選手も昇格目指して、さらに力が入るだろうね。こちらも応援しよう

しかしSecondは、去年センターバックコンビに上背が無かったので、森選手が入ってよかったと思ってたが、背が高くてセンターバック出来る選手は他にいるんだろうか。Secondは今年1回見ただけだし、新しい選手はよくわからない。でもまあ、大丈夫でしょう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。