応援ありがとうございました



特別指定選手

2008年度、JFA・Jリーグ特別指定選手について (FC岐阜公式)

これは、学生にJリーグ出場の機会を与えて、もっと上手くなってもらおうという制度だから、岐阜の補強とか新戦力ってわけじゃないのだろうけど、今年のシーズン途中の補強はSecondの森だけだったし、そういう期待はしてしまう。

FWの佐藤洸一選手は、長身のポストプレーヤーとして、DFの野垣内俊選手はSBならば、出番は結構早く来るかもしれない。
卒業して、FC岐阜のユニホームを着てくれるかどうかわからないけど、どんなプレーをするのか期待して応援しましょう。

いずれにしても、Jリーグのクラブになったことを改めて実感するね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
