応援ありがとうございました



ゴリ様引退

cspo喜んだり、楽しんだり、怒ったり、哀しんだり、こんなに夢中になれるものが出来たのは、森山泰行のおかげだ。(夢中になってるヤツはまだ少ねーけどな)

なのに、今シーズン序盤、森山泰行が試合に出場したり、ベンチに入ってるだけで疑問に思う声が、各所から聞こえてたのは不思議でしょうがなかった。
だって、メモリアルに高橋尚子とともに銅像を立ててもいいよいうな人物だぜ?
岐阜にJクラブができて岐阜でJリーグが見られるようになったのも、最初に森山泰行が動いたからだ。森山泰行がいなかったら、自分達がプロクラブ・FC岐阜をスタジアムで夢中になって応援してること自体、無かったんだよ。いわば神のようなその存在に、疑問の目を向けるなんてあり得ないだろう。もちろん、森山泰行一人の力でここまで来たなんて思っていない。だが森山泰行は特別な存在だ。

4年前、名古屋で引退してた森山泰行がFC岐阜に入団して、「Jを目指したい」という報道があった時、ものすごく興奮したのを今でも覚えてる。
それから、びっくりするような早さでJリーグ参入。森山泰行自身も、Jリーグで再びプレーしてゴールも決めるなんて、回りの人間にも支えられて、すばらしいサッカー人生を歩いてるよ。
これからも、岐阜のサッカー界に大きく貢献してくれると信じてる。

とりあえず今は、「ありがとう」という言葉しか浮かばない。ほんとにありがとう。

今シーズン終わってから、「お疲れ様」ともう一回「ありがとう」と言おう。

コメント
FC岐阜最大の功労者ですよね。僕もゴリさんが加入した時は信じず、東海2部の頃の試合を見て、元日本代表がここまでやってくれることを一人のサポとして誇りに思いました。岐阜県初のプロスポ-ツチ-ム誕生の立役者として、そしてこれからもFC岐阜の為に力を貸してほしいです。最後にもう一度ゴリゴ-ルがみたいです。
2008/09/11(木) 12:41 | URL | 0160 #-[ 編集]
>0160さん
2部の時、僕も、ゴリ様があの環境でやってる、ゴリ様を無料で見られるということに感動した覚えがあります。
やっぱり将来はFC岐阜の監督をやってほしいですね。
ゴリゴール決めてくれたら最高ですよ。
2008/09/12(金) 00:56 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
よし
尚子の隣にブロンズ建てよう
これで風水的に良くなってホームでも勝てるようになるはず♪
2008/09/12(金) 02:19 | URL | 流石 #-[ 編集]
他サポながら残念です。
おひさしぶりです。

森山泰行選手、引退ですか‥。残念です。

岐阜サポ様には敵いませんけど個人的に大好きな選手だったもので。

選手生活は今シーズンで終了しますが今後もFC岐阜と日本のサッカー界に携わっていって欲しいものです。

まだ残り試合もあるのでもう一回ピッチで観てみたいですね。少し早いですが森山選手、長い間本当にお疲れ様でした。
2008/09/12(金) 11:59 | URL | hideh4035 #-[ 編集]
>流石さん
隣にっすかi-198
ほんとにいつか建てて欲しいですね。
>ホームでも
アウェーでも勝ってないですね、最近orz

>hideh4035さん
お久しぶりです。
他サポの方にもインパクトを与えた選手でしたね。
引退後も、岐阜、日本のサッカー界のためにいい仕事をしてくれると思います。
2008/09/13(土) 00:04 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
