応援ありがとうございました



明日はアウェーで仙台戦

明日はユアテックスタジアムで、J2第36節・ベガルタ仙台戦。

cspo 最近10試合勝ちが無く、チームの状態もよくない中、松永監督の来期続投が決定的になり、クラブのぶれない姿勢が明らかになったFC岐阜。
それとは対照的にベガルタ仙台は、社長が辞任を表明、来期監督も山本昌邦氏の就任が確実視されている。シーズンも佳境、昇格争いの真っ只中でこのような話が出ていては、「影響はたぶんある」と手倉森監督が不快感を示すように、岐阜に3試合連続の大量失点をお見舞いすることが、果たして可能だろうか、要注目。

FC岐阜は、とにかく1点は奪って欲しい。あきらめず応援しよう!


マスコットゥ

コメント
負けたし、点も取れなかったけど、次に期待が持てる内容でしたよね?
2008/09/20(土) 17:00 | URL | BAGGIO FANTASISTA #-[ 編集]
>BAGGIO FANTASISTAさん
持てますね~。
光が見えましたよ。
もっとシュートを打って、ゴールと勝ちが早く見たいっすね!
2008/09/21(日) 00:45 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
