応援ありがとうございました

スポンサーサイト


仙台戦

J2第36節 2008.09.20 ユアテックスタジアム
ベガルタ仙台 1?0 FC岐阜
FC岐阜の得点 

3試合連続を期待してた他サポの皆さん、ありふれた負け方で悪かったね

ノーゴールで5連敗だけど、この試合の内容なら絶望的ではない。
ここまでの、何をやってもうまく行かない流れ、前節の内容からして、チームはバラバラに空中分解してるように見えた。もう今年は天皇杯含めてひとつも勝てないんじゃないかとさえ思ってた。
しかし、この試合を見る限り、まだチームはバラバラではなかったようだ。
これで今年中には連敗は止められそーだな! (まだ弱気w

いや?、久しぶりに岐阜の攻撃見てて力が入ったよ。

さあ、前向きに! 次だ、次! 
コメント
安心しました!
旅行中にて、結果だけしか見てませんが…ちょっとホッとしました
内容もよかったみたいですね
次こそは、そろそろ勝利かな

ところで…梅田選手は、怪我とかではないですよね
気になったもので…

あっ今、私…新穂高に泊まってます
岐阜にいるんですよ

2008/09/21(日) 21:23 | URL | kanko #-[ 編集]
スカパーの仙台のレポーターの女性も
スカパーの仙台のレポーターの女性も
「岐阜は何かやらかしてくれるワクワク感があるチーム」と言ってた。(←インタビューされた)
うん、レポーターは岐阜が勝ってると思った。
2008/09/22(月) 00:50 | URL | 流石 #-[ 編集]
今、岐阜っすか!
>kankoさん
新穂高なら、甲府近いですよ~i-235

FC岐阜はまだ安心するというほどでは無いんですけどね。
まさに、ちょっとホッとした感じだと思います。

梅田は怪我かどうかはわかりませんが、嶋田と和正がいい動きしてたんで・・・
でも、甲府戦は中2日なので出番は多くなると思います。
菅が無理そうなのでボランチかも知れませんし。
2008/09/22(月) 01:09 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
インタビューされたんすか!
>流石さん
「何かやらかして」って、いい意味じゃないですよねww

ベガッタ君にいじられてる仙台のレポーターも面白いですけどね。
2008/09/22(月) 01:11 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
