応援ありがとうございました

スポンサーサイト


カターレ負け抜ける

天皇杯2回戦でカターレ富山が敗れ、FC岐阜の3回戦の相手がツエーゲン金沢に決まった。
JFLで4位以内を目指すカターレは現在5位、激しい順位争いをしている。
実際、天皇杯どころではないだろう。
ここで勝ってしまうと、Jチームと2試合戦わないといけないからねぇ。(コラ
4回戦と重なる、11月2日のリーグ戦が平日に組み込まれるから、スケジュール的にきつくなるし。(だからコラ

やっぱり富山とは、Jリーグで雌雄を決せよ! ということだな。
来年上がって来いよ! 待ってるぜ!カターレ富山!

あ゛? 貧乏クラブは眼中にねぇだと コノヤロウ

って、誰もそんなこと言ってませんか、そうですか。ごめんなさい。


さて、天皇杯で対戦するのはツエーゲン金沢。
実は、8月にTMを行ったのだが、その結果を岐阜公式は隠蔽してしまった。
その報いが、広島戦とセレッソ戦の大敗に現れたのだと、僕はそう思っているw
だが、それで禊(ミソギ)は済んだのだ。
天皇杯3回戦では、隠したいような結果を公式に載せなくてもいいはず。
もし負けるようなことがあると、それこそ、その試合はトラウマになってしまう。
難しい試合になると思うが、できれば力の差を見せて勝って欲しい。応援しよう!

huwa

コメント
ここですか?(笑)
11月2日に名古屋に寄って天皇杯を見たいという私の野望が・・・
2008/09/23(火) 00:26 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
どっか行ってました?(笑)
>こりーのさん
世の中そう都合よく・・・・・・いくに決まってますよねv-356
2008/09/23(火) 01:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
