応援ありがとうございました



連敗ストップ

J2第38節 2008.09.27 長良川陸上競技場
FC岐阜 1?1 アビスパ福岡
FC岐阜の得点 相川進也 

生観戦じゃなかったけど、

ホームで決まったゴールがこんなに嬉しいとは!

去年の救世主、今シーズン初ゴールの相川の笑顔を見たら、泣きそうになったょ。
岐阜サポやってると、ホームのゴールのありがたみを、心の底から感じることができる!

この試合を見たら、今年中にあと一回くらいは勝てる! と思ったw
岐阜の選手の出足は良かったし、ゴール前の攻防もあったし、見てていつもよりずっっっと楽しかった。まだ、シュートまで持っていく形がなかなかできないけど、勝ち点3をとる希望は出てきたね。
あと6試合、悔いの残らぬよう戦おう。応援しよう!

あと、日野は毎試合、ご両親をスタジアムに呼びなさいw



というわけで、本日は相川の笑顔を見に行ってきます。


コメント
辺りみまわしたけれどわからなかったですっ。

お会い出来なくて残念です。


今日のイベント 楽しかったですね。相川さん お茶目すぎです(^-^)
2008/09/28(日) 17:03 | URL | みい。 #-[ 編集]
>みい。さん
僕もわかんなかったです。ってお互い目印も特徴もないからわからないですわねi-229
まあ、いかにウチの子供をサイン会終了まで持たせようか必死で、余裕もなかったんすけどね。
高山の子供たちも、喜んでたようでよかったですi-179




2008/09/28(日) 23:58 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ホームでは
会えませんね~v-356

私が行く時観戦したら負けなしやのに(笑) ・・・ナンチャッテ・・・たった2試合ww
2008/09/30(火) 02:01 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
避けてますね?w
まだ負け試合を一回も見てないのは、ほんとすごいですよ。
また岐阜へお越しくださいm(_ _)m
2008/10/01(水) 01:18 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
