応援ありがとうございました

スポンサーサイト


カレンダー

珍しくFC岐阜公式のスケジュールカレンダーが、再来月までめくれるw
11月は、天皇杯敗退すれば、9日から30日まで20日も公式戦があいてしまうんだね。

そこで、古川キャンプですよ

え? 昇格も降格も争ってなくて、残り2試合しかないって時に、わざわざたくさんのお金を使ってキャンプなどしないっすか? しないですね

今年は、TMも一回しか来てくれなかったもんねえ。
去年、リメインと国体チームが松本山雅とTMやってたのが懐かしい。
早く、中断期間のあるJ1に上がって、古川キャンプやってほしいっすね

そういや、セレッソとか今年もキャンプやってたな?
岐阜は水曜に休節だったから、キャンプやるお金暇なかったんだよね。


というわけで、カレンダーを見ると今年もあと7試合(+α)。
10月12日、26日、11月2日は行事。最終節も行事ありそう・・・
山形戦と横浜FC戦くらいしか行けないかも。
今年中に、岐阜の勝ち、いや、せめてゴールをあと一回は生で見たいなー。


コメント
あと2試合位ですか?
私の1試合と変わりませんね?
2008/10/06(月) 01:23 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
熊本っすか
最終節の日に入るかもしれない行事は、サボれないか画策中ですが・・・
湘南もJ1上がりそうだったら、平塚行っておきたい気もしますが・・・
2008/10/06(月) 22:29 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
