応援ありがとうございました

スポンサーサイト


同期ダービー

J2第41節 2008.10.26 熊本市水前寺競技場
ロアッソ熊本 1?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 菅和範

菅 は ネ申。

今西GM直々に、将来の岐阜の幹部候補生として、高知大まで獲得に行った選手(半分想像)。

「離さぬ! 渡さぬ! どこへもやらぬ!」

しかし、試合前のコメント

「これからもいろんな人にアピールしたい」って、

「いろんな人」の中には、他チームの関係者も入ってるんだろうか ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル


さて、試合のほうは、

序盤、圧倒的だった岐阜に点が入らないでいると、FKからのワンプレーで熊本にあっさり先制点が入る。
後半、岐阜が10人になり、そのまま時間が過ぎて岐阜の熊本戦初黒星を、ほとんどの人が間違いないと思ったロスタイム、菅和範の神ミドルがゴールネットに突き刺さった。

まさに、これがサッカー。 という感じだったね。

それにしても、10人になってからでも数的不利を感じなかったのは、岐阜を応援するようになってから初めてかもしれない。よく走ってたよ。

同じドローでも、第2クール・長良川でやった凡戦と比べて、見応えがあったね。まあ、こういう勝ちに等しい試合だったから、そう思うんだろうけど。
熊本はその頃と比べると(湘南戦もスカパーで見たが) 、出足鋭く、随分強くなってる印象。
岐阜も最近は、実力的に逆転されたのかなと思ってたが、その熊本に10人になりながら追いついた訳だから、まだまだ捨てたもんじゃない。
J1年目、同期のライバルとして最後まで順位を争っていけたらいいね。

しかし、熊本vs岐阜は、退場者が出るのがデフォになってるな。
あと、高橋のゴールが決まらないのと、岐阜が負けないのも。(←これは、今のうちだけ言わせておいてくださいw)

コメント
言葉の端々にどきっとする気持ち・・時期が時期だけに気持ちがよくわかりますv-393
菅選手!本当にすばらしいミドルでしたv-353

またまた勝ち点0を免れて、「観戦試合不敗記録」更新中ですv-410
2008/10/29(水) 10:02 | URL | kanko #-[ 編集]
お疲れ様でした
さすがに今回は、負けを覚悟したんじゃないすか?
ほんと見事でしたね、菅のミドル!
また岐阜で応援よろしく!(こればっかりi-229
2008/10/30(木) 00:37 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
