応援ありがとうございました

スポンサーサイト


天皇杯4回戦

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦 2008.11.02 豊田スタジアム
名古屋グランパス 1?0 FC岐阜

よくやった。

負けたけど、そう言っても全く問題ない試合だった。
内容は、完全に岐阜の勝ちゲーム。
だが勝ったのは名古屋。

莫大な運営費の差を始めとするクラブとしての底力、選手の力の違いが、最後に「1?0」という差を生み出したとは、僕は思わない。
内容が悪くても負けず、最近勝てなくても2位をキープし、最後まで優勝争いに絡んでいくであろう「今年の名古屋」の強さが、この結果を生んだのだと思う。(去年までの名古屋なら・・・)

岐阜の選手は果敢にチャレンジしてた。そのひたむきなプレーには清々しささえ感じた。
しかし、こういう内容の試合をしたのならば、「勝ちという結果」が欲しかったのも事実。
残念だったなー。

さあこれで、このチームで戦えるのは3試合だけになった。
この試合のようなサッカーをあと3試合!
悔いの残らぬよう、先輩チームにチャレンジして行こう!
応援しよう!
コメント
一言、『もったいない試合』でした。
それ以上は言いたくない試合ですね、ある意味(苦笑)。
2008/11/03(月) 12:56 | URL | BAGGIO FANTASISTA #-[ 編集]
生観戦うらやましいです
お疲れ様でした。

あの内容で勝利を得られなかったのは、確かにもったいないし、悔しいです。でもそれもサッカーでしょう。(最後に実力差が出たとは思いたくないですi-230
でも、あんないいサッカーを見せてくれたんだから、勝利という結果は次の楽しみにしましょう。
2008/11/04(火) 22:41 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
