応援ありがとうございました



鳥栖戦

J2第45節 2008.12.06 長良川競技場
FC岐阜 1?0 サガン鳥栖
FC岐阜の得点 片桐淳至

ホームで勝つって、最高だなあ。






「卒業」とは、「出発(たびだち)」という意味なんだと思う。

退団する選手たちが、岐阜から新天地へ出発って、そこで活躍することを祈ってます。

この1年、岐阜で、チームの勝利のために走った。チームが岐阜県に浸透するために、地域貢献活動やイベントなどを頑張った。にもかかわらず「0査定」、報われなかった選手たち。

しかし岐阜で頑張ったことが、新天地を見つけるとき、そして新天地へ行ってから、必ず役に立つと信じてます。報われると信じてます。

少なくとも僕たちは、決して忘れません。
将来、岐阜にいたことをちょっとでも懐かしく思い出してくれると、ほんとにうれしいです。(虫が良すぎたら、ごめんなさい)
そのためにも、今まで岐阜に在籍してやめて行った選手達に報いるためにも、将来、岐阜は立派なクラブになってないといけない。
支えていこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
