fc2ブログ

応援ありがとうございました

Secondの画像

日曜日のSecondの試合の画像など。

横山、櫻田、鈴木、松江。
4人
松江と櫻田が1ゴールづつ決めた。

松江、角。
松江、角
帰りに松江店長のサインをゲットしました。

曽我部。
曽我部

酒井。
酒井
あいかわらずイケメンだなぁ。

小林。
小林

スカパー解説の堀さん。
堀洋平
オリベの監督兼選手。

辛島監督の胴上げ。
胴上げ
ひょっとして、退任??

このチームも、この日が最後。みんな、いい笑顔でした。
集合
見納めの選手もいたでしょう。ありがとう。

さあ、来年は芝生だよ。
来年も応援しよう

コメント
酒井選手・・・
ホントイケメンですね~!!浮気じゃないっすよv-356
2008/12/17(水) 23:09 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
こりーのさん
しかも、去年は国体の監督もしてました。
かっこいいっす選手っす。
2008/12/18(木) 21:44 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索