応援ありがとうございました

スポンサーサイト


全社

全国社会人サッカー選手権大会の組み合わせが出てた。
FC岐阜の1回戦の相手は、新日鉄大分サッカー部。実はディフェンディングチャンピオンだったりする。全国地域リーグ決勝大会でも当たるかもしれない相手だ。
この大会はハードスケジュールだし、無理して勝ち抜かなくてもよいと思うが、地域リーグ決勝大会へ向けて色んなチームとやっておくのもいいかも。クラブとしてはどんな方針でいくのだろうか(他チームも)。
敗者復活大会になるであろう、静岡FCや南国高知FCやNW北九州などは優勝目指すだろうけど。(って岐阜もまだ決まってないんだけどね)
勝ち進むと、準決勝まででも南国高知FC、FC町田ゼルビア、ノルブリッツ北海道FC、V・ファーレン長崎などと当たる可能性がある。見てみたいなあ。僕は行けないけど秋田まで行く人っているのかな。


ところでクラブの法人化が決まったね。ベージュのスーツの人がどの人かこれではっきりわかりましたw 
コメント
全社に天皇杯、ほんでもって東海リーグ。忙しい日々が続きますね~。
JFL昇格が目標なら全社はちょいと手ぇ抜いてもいいような気も(笑)
どうせなら全部勝っちゃってデンセツを作って欲しいですね!
2006/09/07(木) 00:47 | URL | まりゅ #-[ 編集]
全部やると、全社5連戦、地域リーグ決勝大会10日間のうちに3連戦2回。去年ロッソ熊本はやっちゃってるんですよね。
岐阜も、選手が怪我したりとかなければ全社も勝って欲しいですけどね。
2006/09/07(木) 22:30 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
