応援ありがとうございました



救世主引退

相川進也選手 現役引退のお知らせ  (札幌公式

FC岐阜がJFLを戦ってた時、J2参入ラインの4位以内(3位)に滑り込めたのは、相川進也が救世主として岐阜に舞い降りてくれたことが、ものすごく大きな力になった。

当時、札幌で出番がなく、ゴール前で足を振るために岐阜へやってきた。
今後、どこのチームでも足を振ることは無いのか。

選手として最後のチームが、FC岐阜であったことを後悔してないのを願ってます。

岐阜サポは、活躍と笑顔を忘れることはありません。
本当にありがとう。

相川進也!



最後に、高山までイベントに来てくれてありがとう。
コメント
No title
もし同じリーグの相手チームに移籍しても、試合開始前には拍手で迎えようと思っていました。
ただただ残念です。
そしてまだ25歳。
これからの彼の人生に幸あれ!
2009/01/06(火) 23:25 | URL | ヤックル #-[ 編集]
もったいないすね
>ヤックルさん
25歳で引退って寂しすぎますが、本人が決めたことなので、新しい道での活躍を祈るしかないですね。
2009/01/07(水) 23:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
