応援ありがとうございました

母校

僕の出た高校、大学ともスポーツでは全く無名だ。
有名なスポーツ選手のOBももちろんいない。

人生いろいろ後悔することがあるが、スポーツでメディアに頻繁に登場する学校へ行っておけばよかったと、よく思う。応援する選手やチームがあった方が、同じスポーツ競技を見るのでも張り合いがあるってもんだし。
もちろん行かせてもらえただけでありがたいのだが、どうせなら僕の偏差値でも入れるスポーツの有名なとこへ行っておけばよかったなぁ。

大学などは、そこを卒業したことすら忘れつつあったw(行かせてもらった両親様ごめんなさい)
にもかかわらず、以前中スポにドラフト候補になり得るピッチャーがいると出てたら、いきなり母校の野球部の試合を見に行きたくなったもんな、現金なもので。

先日、大学の同窓会会報が届いたが、表紙がOBのサッカー選手だった。
現在JFL所属クラブのFW で、そこそこ活躍してるようだ。
これはその選手も応援しようと思った。しかしその所属クラブはもしかするとFC岐阜と入れ替え戦をやるかもしれない順位にいる。もし当たれば、FC岐阜が勝つように応援しつつも、相手のFWも点を取ればいいなあ、とか思いながら試合を見るのかな。

いずれその選手がFC岐阜に移籍して来てくれるのがいいね。
まあ、ひそかに応援してよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索