応援ありがとうございました

田村レンタル延長

田村祐基の、ガイナーレ鳥取への期限付き移籍期間が延長された。

去年の田村の、ガイナーレでの活躍はどんなもんだったのかははっきり知らないけど、レンタル延長ということは期待されてることには間違いないね。

僕が、田村のプレーをじっくり見たのは、古川でのTMだけだった。
少し空回りしてるようにも見えたけど、一生懸命ボールを追っかけて走り回ってたなぁ。

走って走って、ボールを追っかけてれば、必ずビッグチャンスはやってくるじゃないかな。
その時、思い切り狙って、決めて欲しいね。

今年はゴールを量産して、来年、どこのチームに所属するか悩むぐらいになるといいね

応援しよう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索