応援ありがとうございました

日野優、徳島へ

日野優選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ  (FC岐阜公式)(徳島公式

日野といえば、試合後に憚らず悔し泣きをしてたりとか、とにかく熱い男だった。

すぐキレる怒りの沸点が低かった。
顔も怖くて、近寄りがたいイメージも強かった。

しかし、最終戦後のセレモニーの時は、ものすごく柔和な笑顔をしてた。
初めて見る表情だった。
挨拶で、「面白いことはしゃべれません」と言おうとして噛んでしまい、結果的に一番ウケてたな。

あの時の顔を見て、日野が岐阜を去ることを残念に思う気持ちが、なんだかさらに大きくなった。

今年は、敵として見なければいけないが、FC岐阜のゴールマウスの前に立ちはだかった姿、DFラインの裏に出てきたボールを鋭い飛び出しでクリアしてた姿は、忘れない。

ありがとう。日野優!

日野自身も、岐阜をJFLへ、さらにJ2へ昇格させた達成感はあると思うし、レギュラーとして試合に出続け、自分の成長も実感してるはず。
最後はあんな形の退団だったけど、岐阜のユニホームを着てよかったと、そう思ってることを願うよ。

徳島でもレギュラーで、長良川へやって来て欲しいぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索