応援ありがとうございました

PSM

2/22(日)名古屋グランパスvsFC岐阜プレシーズンマッチ開催!  (FC岐阜公式) 


岐阜が勝ったら、一宮市は貰うぜ

そして、メドウのように住宅街になく、7000人以上収容でき、岐阜駅からのアクセスも、多治見や中津川はもちろん、浅中よりもいい、光明寺公園球技場を、来年長良川が使えないFC岐阜の本拠地として使うんだ。

岐阜県の金で、照明塔建てたりゴール裏に仮設スタンド作ったりして貰えば、完璧さ。

ウフフフ、ワクワクしてきたなー。

えー、ちなみに、名古屋が勝った場合、J1チームが勝つのは当たり前なので、特に何も無いじゃないかな。



ところでこのPSMって、これからも、毎年持ち回りで開催するっていう事なのかな?
岐阜としては、ホームでやった場合、公式戦より人が入るのでorz、赤字を出すことなく開催できるだろうから、ありがいたい話だ。
コメント
No title
一宮駅からは遠いですが・・・i-229
昔、このあたりに住んでたことがあって普段はバスも少なく不便だったんです・・・(苦笑)
でもv-448なら便利だし、中津川とかよりは岐阜市内から近いですもんね。
2009/01/16(金) 21:02 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
元・地元民だったですか
>よぴさん

いちおう、名鉄からもJRからも徒歩圏内ですよね?

まあ、駐車場は多いみたいですね。
2009/01/17(土) 00:21 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
No title
駅からは歩けないですよ~v-399
一宮駅からだと自転車でも女性はたぶんムリなんでi-230
なので車ですかね~。バスが臨時で出るようになりますよね!きっと・・・。バスだと駅から25から30分くらいです。

2009/01/17(土) 02:05 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
すんません
球技場最寄の、名鉄木曽川堤駅(名鉄岐阜から10分)、JR木曽川駅(岐阜駅から5分)から徒歩圏内って意味でした。
20から30分ほどかかるみたいですが。
2009/01/18(日) 00:28 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
No title
あっ、木曽川駅からですね。バスは一宮駅からしか出てないので、てっきり一宮かとi-229
木曽川から歩けるんですかねぇ・・・。30分以上はかかるらしいですよ。
かなーり不便なんで。
2009/01/18(日) 01:47 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
さすが
木曽川堤ならわりと近いです。
Obheyさん、さすがですね~。この駅忘れてました(笑)
すごいところに駅がありますよ(笑)
2009/01/18(日) 01:50 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
30分なら
徒歩圏です(笑
それ以上かかると厳しいですか。
岐阜駅からシャトルバス出してもらいましょう。

>すごいところに駅がありますよ

堤(防)ですからね(笑

さあ、よぴさんも健康のために歩きましょうv-219
2009/01/18(日) 23:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索