応援ありがとうございました



若手が刈谷へ

小島弘已、川崎陽介、姜曉一の若手3人が、FC刈谷へ期限付きで移籍。

川崎陽介は、先輩のブログの中で大活躍w、小島弘已と姜曉一はJ2のピッチでプレーを見たし、3人とも2年目の飛躍を楽しみにしてたが、今年はJFLの実戦で鍛えることになったね。

もちろん、下部リーグへレンタルで行くといっても、ポジションが与えられてるわけではないだろう。
しっかりポジションを掴んで、活躍して、大きくなってFC岐阜へ戻ってきて欲しいね。
そうなるよう、応援してるよ。

機会があれば、刈谷の試合も見てみたいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
