応援ありがとうございました

明日は藤枝で優勝決定か

明日、おそらくFC岐阜東海社会人サッカーリーグ1部優勝が決まる。
正直、1年でここまでにするとは思わなかった。ここまでにしたFC岐阜にかかわるすべての皆さん、たいしたもんです。

僕は、子供の学校の行事で行けません。
去年の口論義の奇跡の日は、当初行事があったのが延期になって見に行くことができた。そして感動の瞬間に立ち会えた。
今年は残念だなあ。結局、去年も今年も静岡県では一回も観戦してない。来年は都田へ行けるといいねぇ。
公式によると、10月1日のメドウの最終戦でセレモニーをやるみたいだから、それを楽しみにしていよう。
監督の胴上げとかいつやるのかな? オシムみたいに胴上げ拒否とかw
JFL昇格が決まるまでやらないとか。どうなんでしょうね。

明日行かれる方は応援よろしくです。
コメント
こんばんはっ!いよいよ来ましたね~、くるべき時が。
ボクも明日は仕事があるもんで観にいけんのですよ・・・
さぼっちゃいたいんですが(爆)
遠い岐阜の地で吉報を待ちましょう。
あ~、感動したかった~
2006/09/08(金) 23:23 | URL | まりゅ #-[ 編集]
色々な想いがあるんだろうけど、明日は全ての岐阜サポが幸せな気持ちになれる一日でありたい…そう考えてます。
明日は頑張ってきます。
2006/09/08(金) 23:52 | URL | ジュニア@20 #-[ 編集]
>まりゅさん
サボらなあかんて~w
岐阜から念を送りましょう
>ジュニアさん
応援よろしくお願いします。
あと、復活待ってますよ。
2006/09/09(土) 11:31 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
優勝決まりましたよ!! 
精一杯 応援してきました。
2006/09/09(土) 20:34 | URL | nogarins #-[ 編集]
お疲れ様でした!
優勝おめでとうですね。
nogarins さん、声出しサポに仲間入りしたんですね。
2006/09/09(土) 22:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索