応援ありがとうございました



2009背番号

22日のゴール!FC岐阜で、新加入の選手がコメントしてる映像を、全員の分、流してくれたから、これを何度も見て、顔と名前を一致させようと考えとります。
背番号も覚えないとね。

新加入じゃない選手で背番号が変わったのは、菅(27→7)、パッション(31→21)、竜真(32→25)の3人。

菅はブログで、7番の前任者・リュージに対して敬意を表してるね。さすが、キャプテン
しかし、もう岐阜の7番は菅和範。
全ての面でリュージを上回る選手になってくれよ。応援するよ。


1  野田 恭平 GK☆
2  野本 泰崇 DF☆
3  菊池 完   DF
4  田中 秀人 DF☆
5  川島 眞也 DF
6  秋田 英義 DF☆
7  菅 和範   MF
8  徐 冠秀   MF☆
9  朴 俊慶   FW☆
10 片桐 淳至 FW
11 高木 和正 MF
13 大友 慧   FW
14 嶋田 正吾 MF
15 永芳 卓磨 MF☆
16 西川 優大 FW☆
17 野垣内 俊 DF☆
18 佐藤 洸一 FW☆
19 冨成 慎司 DF☆
20 染矢 一樹 MF☆
21 水谷 允俊 GK
22 重成 俊弥 GK☆
23 橋本 卓   MF☆
24 片山 真人 FW
25 橋内 竜真 DF
26 車 東訓   FW☆


吉田康弘&森洋介は?
このまま、なんの発表もなかったら悲しいぞ、おい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
