応援ありがとうございました

イベント

24日、「Jリーグ加入記念イベント」が北西部運動公園で開かれた。(G新聞

僕は仕事だったので行けなかったけど、寒い中、400人くらいのファンが集まったようだね。

岐阜市に「FC岐阜」Jリーグ加入記念事業実行委員会というのがあるが、Jリーグへ加入してから1年後に「Jリーグ加入記念イベント」をやるっていうのはお役所っぽいといえばお役所っぽい、Jへ加入した喜びが1年たって薄らいでるかもしれないファンに、今一度その喜びを思い起こしてもらおうという作戦に違いあるまいて。

それにしても、選手とファンが触れ合う機会を作ってもらい、ありがたいことです。今後ともよろしくお願いします。



ところで高山では、「二十四日市」が開かれたが、G新聞の写真にFC岐阜マフラーをしてるお客さんが写ってるね。
高山ではそういう人を見かけることがないので、ちょっとうれしかったすよ。高山の人かどうかはわかりませんけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索