応援ありがとうございました

藤田、熊本へ

名古屋グランパスエイト所属の藤田俊哉選手が、ロアッソ熊本へ完全移籍  (熊本公式

藤田には、体のある部分で親近感を持ってるわけだがw、って、どうでもいいっすね。

藤田取るお金で、高橋泰残したほうがよかったんでは、って、大きなお世話っすね。

ウチとしては、熊本の高橋には、結局ゴール決められなかったけど、藤田には、去年の横浜FC・山卓のようなゴールを決められそうな気がするなー。

藤田の他に、甲府の宇留野純や京都の石井俊也らも加入してるんだね。

経験豊富なベテラン選手は、やっぱりいたほうがいいんだろうなー。

結局何が言いたいかっつーと、今年、熊本にはそろっそろ負けそうな気もするけど、順位では絶対負けたくない!  ってことです。


というわけで、吟じます!
吟じます!
コメント
絶対
そのうち吟じると思っていました(笑)

ロアッソさんとか、アビスパさんはお金あるのかな?
結構補強されてますよね。


2009/01/28(水) 23:06 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
本来
下ネタは嫌いなんですが(え)、我慢できずに吟じてしまいました(笑)
いつかニータンをネタにしてみたいです。

>お金

どっから出てくるんでしょうねぇ・・・
2009/01/29(木) 01:40 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索