応援ありがとうございました

またJのピッチで

北村隆二、松本山雅へ入団。  (松本公式

Jリーグから地域リーグへ。

本人も岐阜サポも、満足できる移籍ではないだろう。

しかし、本人は納得して行っているはず。
J目指す松本山雅なら、2年後には必ずJのピッチへ戻って来れるぞ、と。

正直、地域リーグにはもったいない選手。
それに、地域リーグ、地域決勝大会、JFL、そこを勝ち抜いてきた経験。
さらに、すでに緑色に染まってる血でチームにもフィット。
松本山雅をJへ押し上げる力に、隆二はなれるはず。

必ず2年後には、Jのピッチで隆二を見られると信じてる。

山雅のみなさん。隆二をよろしく。

毎年激戦の、北信越リーグ。山雅が一押しになった。
もちろん、隆二は、これからもずっと応援するよ。
今年は、アルウィンへも行きたいっすね。
コメント
北村選手
決まって良かったです!!

もったいないと思うけど、今年はいろいろ厳しいみたいですもん。
きっとJに上がっくることを信じて・・・。

北村選手爽やかだし~★(関係ないv-371
2009/01/31(土) 00:39 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
爽やかに帰ってきますよ
>こりーのさん
色んな選手の引退やその噂を聞く中で、上を目指すとこで戦えるのは良かったと思います。
ありがとうございます。
2009/01/31(土) 21:58 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索