応援ありがとうございました

スポンサーサイト


TMの記憶

2009.01.31 練習試合 vs岐阜経済大学

1本目(4?0) 得点 オウンゴール 橋内 高木 西川

GK 野田
DF 橋内
   野本
   菊池
   野垣内
MF 菅
   永芳
   嶋田
   高木
FW 車
   西川

2本目(2?0) 得点 永芳 佐藤(PK)

GK 野田
DF 橋内
   野本
   菊池
   野垣内
MF 菅
   永芳
   嶋田
   高木
FW 車  →大友
   西川→佐藤

3本目(2?1) 得点 徐 朴

GK 水谷
DF 冨成
   川島
   田中
   秋田
MF 橋本
   徐
   片桐
   染矢
FW 佐藤→朴
   大友→片山

4本目(3?1) 得点 片山×2 朴(PK)

GK 水谷
DF 冨成
   川島
   田中
   徐
MF 橋本
   秋田
   片桐
   染矢
FW 朴
   片山

え?、たぶんこんな感じだったとw
公式では、徐ではなくて大友のゴールになってますが、現地では大友のFKを徐が頭で合わせたように見えたんですけど、実ははっきり見えたわけではないので、大友なのかな。

さて、試合には、GK重成を除く全選手が出場した。(重成はいないのかと思ってたら、帰り際に姿を発見した。2月は自由登校でずっと岐阜にいるのかな?鳥取に帰ったのかな?)
去年の今頃は、藪田やコジあたりが別メだったから、怪我人がいないのはいいことっすね。(重成はわかんないすけど)

あと新入団選手の感想など。

・野田。あまり出番無し。
・野本。闘将の雰囲気。
・野垣内。爽やか系。
・佐藤。TMのゴール率が高い(らしい)。Jでも決めてるもんね。
・永芳。あわてない。ゴールも落ち着いて決めた。
・車。ポストプレーも上手そう。
・西川。大きい。やわらかい。
・冨成。キャンキャンのいっこく堂に似てるほうに似てる気がする。
・田中。試合中に「シュート」とは呼べないだろうなぁ。
・秋田。髪長い時は昔のフォーク歌手みたいだったが、切ったんすね。
・橋本。デンマーク仕込み?
・徐。やはり一番実績がある選手という雰囲気。
・染矢。速いね!シュートも積極的。
・朴。力強い!

かなり適当な感想です。申し訳ない。
とりあえず、みんなを生で見て、顔はほぼ覚えました。

では、その他の感想など。

・川島の笑顔には癒される。動物園で白熊を見てるような気分w
・キャプテンマークを付けた菅、去年リュージとボランチを組んでた時は自由に動き回ってた印象だが、1本目、バランス取りもしていた。今年は組む相手によってはそういう役割もするのかも。
・広報氏が、A4に刷られた選手のカラー写真付き名鑑を配ってくれた。30日に撮った、イヤーブックや雑誌などに使う写真だと思うが、仕事が早いじゃないすか。忙しい中ありがとうございます。背番号がちょっと違ってたのはご愛嬌。

そんなわけで、今年の選手たち、FC岐阜を選んだだけあって、全員からハングリーさが漂ってきてたね。
やってくれそう!

応援していこう!



コメント
No title
僕がTM見に行った時は必ずゴールを決めてる気がします
"オレの"洸一くん ! この日もPK貰って決めてましたよね。

18とイイ番号も背負う訳ですし 期待大なのです!!
2009/02/02(月) 19:42 | URL | nogarins #-[ 編集]
お疲れさまでした
>nogarinsさん
TMでのゴール率の高さは、nogarinsさん情報でしたね。
いつの間に"オレの"洸一くん !にi-198
なるほど、それで洸一くんの出てない4本目は見ずに帰ったんですね(笑

同じ四日市大学出の、爽やかノガリンくんも応援しましょう!
2009/02/03(火) 00:04 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
もう覚えたんですか?
『野』から始まる苗字が多いですね~。
野垣内君の読み方変わってますね。多いんですか?

染矢選手がイケメンなのは覚えました(笑)
2009/02/04(水) 04:19 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
ノガイトです、スマソ
>こりーのさん
それでも珍しい読み方でしょうけどね。
三重県では、垣内を「か(が)いと」と読む地名があるみたいです。
僕の住む岐阜県飛騨地方でも、
垣内→かいとう
中垣内→なかがいと
と読みます。


選手の顔は、陸スタとか遠くで見るとわからないかもしれません(笑
染矢くんは、たしかにイケメンですね~
岐阜へ会いに来てくださいi-236

2009/02/05(木) 00:44 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
