応援ありがとうございました



山田正道

山田正道が、営業担当としてFC岐阜のフロント入りしたね。
「引退」という文字が見当たらないけど、引退したんだよね?
戦力外になったのは残念だったけど、またFC岐阜の一員としてその姿を見られると思うと、やっぱり嬉しいね。

早稲田卒、イケメン、スポーツマン、まだ27歳。
もっといい会社は無かったのか
いい人にフロント入りしてもらったなあ。人当たりも良さそうだし、営業に向いてるのかも。

シーズンチケット販売も大事だが、まずは、

同郷で、高校&大学の先輩、現日本サッカー協会名誉副会長・釜本邦茂氏の会社にスポンサーになってもらって下さいw


正道といえば、東海1部時代のシーズン中に入団して、守備的ポジションをどこでもこなしてくれた。
印象に残ってるのは、地域決勝大会で北村隆二とボランチを組んで活躍したこと。
JFL時代は、長良川でゴールも決めたな。
あとは、J2参入初戦から第6戦くらいまで、左SBで先発出場して溌剌とプレーしてた姿を思い出すよ。


さて、「普通の会社なら倒産している」と言われるクラブのフロントに入った正道。
大変だろうけど、本当に、子供たちに夢を与えられるクラブに変えていって欲しいぞ。
応援するよ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
