応援ありがとうございました

東海社会人サッカーリーグ1部優勝

2006.09.09 藤枝市民グランド
FC岐阜6?0中央防犯藤枝
得点 片桐×3、松江中尾

挑戦権獲得!

全国地域リーグ決勝大会出場決定。まずは第一関門突破を喜びましょう。おめでとうございます。お疲れ様でした。

東海社会人サッカーリーグ1部参戦1年目で、この結果は見事だな。
J4経験者がほとんどいないなかでかなり苦しむのではないかと思ったが、チーム力は群を抜いてたね。

全国地域リーグ決勝大会を勝ち抜き、JFLとの入れ替え戦に勝利することが今年の最大の目標。
その前に、天皇杯全国社会人サッカー選手権大会というFC岐阜をさらに進化させてくれるであろう大会が続く。そこで全国の力を肌で感じて、もっと強くなって欲しいね。

今後もとても楽しみだなあ。応援に力を入れましょう。
コメント
優勝決めましたね~!オメデトウFC岐阜っ!
そうなんですよね、最終目標はJFL昇格ですからまだまだ気は緩められませんね。
まだまだワクワクさせてくれる日々が続くのは嬉しいんですが
移動費が僕の今後の重要課題です(笑)
2006/09/10(日) 23:52 | URL | まりゅ #-[ 編集]
近くて大和、熊谷、前橋ですからね~(そこでやれるとは限らないし)

あとは、秋田、四国、九州ですからちょっと行けないっすよね。
でも行きたいなあ。
2006/09/11(月) 22:14 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索