応援ありがとうございました

スポンサーサイト


新天地

深津康太が、戸塚哲也率いるJFLの町田ゼルビアに入団。

深津といえば、瑞穂で彼のデビュー戦を見てる。
アウェーの神戸側のゴール裏で見てて、目の前でプレーを見たんだが、危なっかしいプレーもあったけど、高卒のストッパーが1年目で抜擢されたわけだから、将来を期待したもんだった。

で、時は流れて僕も深津もFC岐阜へw
岐阜では違った意味でちょっと危なっかしかったけど、闘志あふれるプレーで相手FWを止めてくれたなぁ。

町田もJを目指すチーム。いいとこに決まってよかった。
またJリーグでプレーする姿を見たいね。
2年間、ありがとう!

町田といえば、ユニスポもついたみたいだし、こんな楽しい投票もやってるし。
こりゃ、抜かれないように頑張らねーとな!


河野直人が引退して、清水商業サッカー部のコーチになる。 (FC岐阜公式

岐阜でJリーグデビューできればよかった。
本人も悔いがないことはないだろうけど、新しく進む道で活躍して欲しいよ。
どこかで、また会えるかもしれないね。
岐阜のユニホームを着てくれてありがとう。そのやさしい笑顔は忘れない。


櫻田真平は沖縄かりゆしFCへ入ったんだね。
去年の宮崎キャンプでは、TMでJ1チーム相手にゴールを決めたりして、シーズン中にトップ昇格もあるかも!?と思ったが、結局トップチームでは、JFLで数試合出場しただけだった。
Secondチームで、泥にまみれてる姿の方が印象に残ってるな。
確かに、県リーグではもったいなさすぎる選手だった。

上を目指すチームに移籍したんで、Jのつくリーグで活躍する日もそう遠くないかもしれない。
2年間、ありがとう。またどこかで。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
