応援ありがとうございました



イエモッ2

wakako


果たして、家本政明スペシャルレフリーは1ヶ月後Jリーグで笛を吹けるのだろうか。
1ヶ月くらいの研修で急にうまくなるはずもない。
審判能力に対する、言わば「ダメ出し」を思いっきり公表されたわけだから、本人の精神的ダメージも1ヶ月では癒されまい。(こちらによると去年もよく似たことがあったようだが、うやむやにされたように思われる)

1ヵ月後の日本サッカー協会の審判委員会の判断も、今回は慎重なものになると思うが。それとも、あっさり復帰するのかな。(普通の審判になってれば問題ないけど)

今年いっぱいは休養、みたいなことになるような気がするなあ。
つーか、ひょっとしてただの1ヶ月出場停止処分なのか?
コメント
こんばんは。 
家本は 1ヵ月の出場停止なんでしょうね。
自分の感情を抑えられない審判、主審として名前が発表されると ゴール裏からため息が漏れる審判なんて戻って来なくてイイです。

今回の処分をイエモッツには重く受け止めて頂き、まっとうな審判として復帰して欲しいもんですね。
2006/09/14(木) 20:59 | URL | nogarins #-[ 編集]
こんばんは
『試合視察、後進の指導手伝いなどの研修を実施。事実上の「出場停止処分」を科した上で、復帰について検討する。』(ニッカソ)って、実際に試合を裁かせてみないで復帰を検討するのかな?
1ヶ月干しただけで、普通の審判になれるもんでしょうかねえ?
まあ、PKやイエローをよほどじゃないと出さない、くらいならできそうですけどね。
2006/09/15(金) 00:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
