応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は豊スタでプレシーズンマッチ




U字工事は、テンポもキレもいいし面白くて好きなんすけど、北関東ネタなどは地域限定的でよくわからない人も多いと思う。
↑このJ2ネタも、栃木SCだ水戸ホーリーホックだ「鹿島!J2で待ってんかんな」だとか、ゴールデンタイムでやるにしてはマニアック過ぎるかと。(それにしても、群馬県のザスパ草津の立場っていったい・・・)
関西の阪神ファンのオサーンだと、ほとんど笑うとこなかったじゃないかな。
多くの吉本の師匠さんたちが審査するM1で、評価が低いのもわかる気がする。
でも満点大笑いが出たのは、Jリーグファンとしてちょっと嬉しかったね。


しかしまあ、



ものすごいく、うらやましいぞ! 栃木SC!



で、FC岐阜の場合は、

富山と共に東海北陸道ダービーをやるために、「名古屋!J2で待ってんかんな!」
東海ダービーやるために「清水!磐田!名古屋!J2で待ってんかんな!」

という感じか。(ひとつ本当にJ2来そうなチームがあったから、シャレにならないかw)


さて、明日はその名古屋グランパスとプレシーズンマッチ。
何ダービーと呼ぶかは自由だが、J1相手にたくさんのお客さんの前で、新生岐阜の力を試すチャンス。

これまでFC岐阜は、有料試合で格上相手に、勝利どころか1ゴールも挙げたことはない。
明日は、ぜひゴールを決めて欲しいね!

え?、僕は、家族のイベント的なことがあるので、豊スタへ行けません。
ひとりだけサッカー見に行くのは、さすがにちょっと・・・
去年の天皇杯も行けなかったし、縁が無いのかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
