応援ありがとうございました



TM

公式には、なぜかまだupされてないが、G新聞によると、26日の東海・北信越大学選抜との練習試合は、2?4で敗れた模様。

J2も、あと1週間ほどで開幕。
そろそろ、手の内を隠さねばならない。

したがって、今年、順位争いをする可能性も高いファジアーノ岡山との、28日のTMも手の内を隠して、負け。
同じく、3月1日の佐川急便SCとのTMも、開幕モードで勝ちに行くふりをして、負け。
ほっといても相性悪いからうわなにをするはなせ

そうして、開幕戦で当たる栃木SCを油断させる作戦だ。

だからして、去年の(例えば8月のホーム・水戸戦)ように、

今年も、自分らよりモチベーションの高い相手、フレッシュな相手には、やっぱり負ける ということでは決してない!!  はず




まあ、いずれにせよTMは勝敗は関係ないけどねー
TM連勝 | HOME | 完パパ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
