応援ありがとうございました

スポンサーサイト


株式会社ピグリ様

09年練習着胸スポンサー「PYGLI」決定のお知らせ  (J’s GOAL

ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ピグマリオン様


「FC岐阜が経営難であり、地元岐阜でも賛否両論が繰広げられている事も充分承知しております。しかしながら、大人の事情で子供たちに夢を与えられる貴重な機会が損失されてしまうことは、中長期的に捉えた場合、岐阜県ばかりでなく日本全体にとっても大きな損失ではないでしょうか。」

その通りです。決して道楽なんかではないと思います。

そう思ってくれる岐阜県民が、少しでも増えることを望んでます。



あと、昨年までFC岐阜の中心選手として活躍した小島宏美氏を執行役員として招聘ということは、コジをまた岐阜で見ることもあるのかな。だとうれしいね。

なんだか、スポンサー様が一つ決まったのを知ると、ものすごくホッとするなあ。
コメント
No title
今回の発表の文章を読んで、目から汗が出ました(笑)
これからは京都に足を向けて寝ないようにします(爆)
2009/03/05(木) 01:30 | URL | ヤックル #-[ 編集]
それは心の汗です(笑
>ヤックルさん
これだと、ユニスポ様が降臨したときは、目から養老の滝、平湯大滝状態なりますね~。
2009/03/05(木) 23:21 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
