応援ありがとうございました



三名泉ダービー今年こそ

本日はホーム・長良川競技場で、J2第4節・ザスパ草津戦。

ホームゲーム。
公式戦4回やって一度も勝ってない相手、草津。

勝ちたい。
ゴールが見たい。


愛媛戦は、片桐に無理させなかったり、西川、野本を使ったり、染矢をFWに入れたり、Wボランチの役割を変えてみたりと、今節のホーム・草津戦を見据えた采配だったに違いあるまいて。

いい準備ができているはず。

相手は3連勝と好調な、難敵・草津。
しかし、勝ちたい。ホームで勝ちたい。
競技場へ行って、応援しよう!


ところで先日、甲府戦の帰り道の関市内、ちょっといつもと違う道を通ったら、ショッピングセンターみたいな大きなものが、建設中だった。
どうやら、草津のユニスポである、BeisaとCAINZ HOMEができるらしい。
来年4月オープンという。

いい加減、FC岐阜に勝たせてくれないと、岐阜県内200万人の岐阜サポは、買い物に行かないぞw
岐阜に進出するのであれば、今日は、いや今年はすべて負けて、岐阜県民の心証を良くしておくべきだと思うが、どうか。


どっちにしても、県内200万岐阜サポは、自分とこのスポンサー様で買い物するけどなー

コメント
No title
それはうちの目の前・・・w
2009/03/27(金) 09:41 | URL | 流石 #sqCyeZqA[ 編集]
流石さん
西が丘の近くじゃなかったんすか?

って、実家ですねw
2009/03/28(土) 01:56 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
