応援ありがとうございました



明日はメドウで天皇杯1回戦

いよいよFC岐阜が全国デビューする。
なんとかザスパ草津と対戦するまで勝ち上がって欲しいすね。大学生なんだか強そうだなぁ。
大雨降らなきゃいいけど。

岐阜の他、全国地域リーグ決勝大会に出場する(かもしれない)チームの1回戦は

ノルブリッツ北海道FC vs 新日鉄大分(札幌厚別)

V・ファーレン長崎 vs バンディオンセ神戸(長崎)

カマタマーレ讃岐 vs ロッソ熊本(丸亀)

TDK vs JAPANサッカーカレッジ(秋田陸)


直接対決が3つもあるねえ。
全国社会人サッカー選手権大会の前に、さらに全国地域リーグ決勝大会の前哨戦があるわけだね。
注目はやはり、長崎対神戸か。台風は大丈夫なんでしょうか。もう被害など無ければいいですが。

そーいえばV・ファーレン長崎は、天皇杯神戸戦が地元長崎県諫早市。地域決勝大会1次リーグも長崎県島原市(とは限らないのか?)。地域決勝大会決勝ラウンドは大分。ひょっとして入れ替え戦で宮崎。

九州から出てこいやぁw  あ、全社は秋田でしたか。
コメント
長崎の試合は台風で明日に順延となりました。
2006/09/17(日) 10:03 | URL | nao #-[ 編集]
情報ありがとうございます
そーですよね。
明日も休日でよかったですね。
2006/09/17(日) 11:51 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
