応援ありがとうございました



明日はアウェー・徳島戦

明日は鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで、J2第5節・徳島ヴォルティス戦。

大幅にメンバーが入れ替わったチーム同士の対戦。
しかし、共に新加入は15人だが、そのうち岐阜は新卒が10人、徳島はJチームから11人と、その補強の仕方は対照的。

どんな戦いになるか、楽しみだ。

同じピッチに立てば、決してお金があるほうが勝つとは限らない。
ということを、岐阜の選手には見せて欲しいね。


と言いつつも・・・


8日で3試合。
うち、2試合がバスで四国まで遠征。
ハードな日程だ。
次のホーム・福岡戦までは一週間空くので、いつもの運動量は発揮できると思うが、怪我をしないようにカード貰わないようにして、ホームでベストの戦いをして欲しい。

特に、菅キャプテン!
すでに累積3枚。
あと1枚で有給休暇。
ホーム・福岡戦にキャプテンがいないなんて、あってはいけません。
よろしく!

何事もなく、みんな無事帰って来れるよう祈って、応援しよう!


まあ、たとえ結果がアレでも、僕としては、染矢のゴールシーンを毎日3回くらい見てれば、福岡戦まで持ちますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
