応援ありがとうございました

メドウ

20060917114119
Tシャツゲッツ
結構暑い。ほんとに雨降るのかな?
コメント
Tシャツ イイですね。
最終戦のチケットを求めて、天皇杯の帰りにアクティブGに寄ってみましたが、鍵かかってました。17時前でしたが閉店?そん時は最終戦チケットの入手が先決だったので、すぐ諦めてドコモショップ巡りへと旅立ちましたが・・・
2006/09/17(日) 20:18 | URL | nogarins #-[ 編集]
おぉ!挑戦権獲得Tシャツやないですか~っ!
アクティブGで最終戦チケットもらってきた時に見たんですが
サイズがLとのコトで泣く泣く諦めました(笑)
2006/09/17(日) 20:25 | URL | まりゅ #-[ 編集]
お疲れ様でした
>nogarinsさん
メドウでオサーンからTシャツ買ったんですが、最終戦チケットもそこにいっぱいありましたよ。
僕も16時前にグリーンスクエア覗きましたが、閉まってましたね。

>まりゅさん
Tシャツは記念品ですから着なくていいんすよ。選手にサイン書いてもらって。
着て応援してる人もいましたね。
2006/09/18(月) 11:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
オサーンですか・・・ 昨日は都合で遅刻だったので、見掛けませんでした。 結局、試合後に美濃まで行って最終戦チケット確保しました。スキー場に行く冬以外に美濃まで行ったのは初めてですよ。
2006/09/18(月) 13:11 | URL | nogarins #-[ 編集]
メドウの門から入って正面のとこに、長机にオサーンと香里タソが座ってFC岐阜コーナー開設してたんすよ。

美濃になかったら、郡上まで行ってたんですかw
2006/09/18(月) 23:16 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索