応援ありがとうございました

全国デビューで勝利

2006.09.17 長良川球技メドウ
FC岐阜5?1広島経済大学
FC岐阜の得点 小島×2、片桐森山
握手


全国大会が初めてだからやさしくしてほしかったのに、学生さん乱暴なんだからもう。

小島の先制ゴール後、平岡アニキが削られて退場。1人少ない岐阜は広島に押し込まれる。交代でソンホが入るも、パスミスから同点ゴールを許してしまう。その後もシュートがポストに当たるなど、かなり攻め込まれた。さすが全国大会、カウンターやセットプレーからフィニッシュまでの精度がこれまでとは違う。

しかし、これで岐阜が本気になっちゃいましたねw。
ハードだった夏の疲れが、涼しくなるとともにとれてきたのもあるだろうが、それだけがこの日の岐阜の出足の速さの原因ではあるまい。

まずは、初登場・山田の攻撃参加から、片桐がゴール。この1点が大きかったかな。
あとは、ゴリ様いつものダイレクトシュートが見られたりして、計5点。見事2回戦進出、全国デビューを飾った。(ほとんどの選手はもともと全国区で活躍してたんだけどね)

それにしても、高木和正はキレキレだったね。
草津戦も同様にキレると、来年いないかもなあ。こりゃ次で負けて
もしFC岐阜から、Jへ引き抜かれる選手が出たらそれは名誉なことだな。まあ小島みたいに、なぜ岐阜にいてくれてるの?って感じの選手もいるけどね。広島さんも、「なんで小島宏美がおるんじゃ」と思ってたな、たぶん。

吉田せんせいは、予選から学生さん相手に3試合連続イエロー貰ってるけど、一番大人っぽい(実際ゴリ様と並んで最年長)のに、もしかすると一番大人気なかったりしてw

レプユニ
新たに、7,9,27番のユニがありました。

ゴリ様
インタビューを受けるゴリ様。
コメント
リーグ戦と違ってガンガン攻められて
ゲームとしてはとても面白かったです。
2006/09/19(火) 15:10 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
攻撃しあうサッカーは、見てる方からすると楽しいですよね。

本当は、相手ペースの時に吉さんあたりがボールをキープしたりして、
試合を落ち着かせるのがよいのでしょうけどね。



2006/09/19(火) 23:13 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索